2011-11-30(Wed)

生姜焼き風味野菜炒め弁当

gazou_0652.jpg

生姜焼き風味野菜炒め
卵焼き
お味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-11-29(Tue)

焼き鮭弁当

gazou_0651.jpg

焼き鮭
卵焼き
ソーセージ
ひじき煮
わかめのお吸い物


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-11-28(Mon)

鶏肉のカレー風味ソテー弁当

gazou_0650.jpg

鶏肉のカレー風味ソテー
卵焼き
ひじき煮
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-11-25(Fri)

鶏肉とキノコの炒め物弁当

gazou_0649.jpg

昨日はごはんを炊き忘れるという初の失態を
繰り広げました(笑)
急ぎ炊きで間に合ったけど流石に画像を
取ってる暇は無かったので復活後いきなり
日記が飛んでしまいました^^;


鶏肉とキノコの炒め物
卵焼き
わかめのお吸い物


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-11-22(Tue)

豚肉の生姜焼き弁当

gazou_0648.jpg

豚肉の生姜焼き
卵焼き
ひじき煮
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-11-21(Mon)

テリヤキチキン弁当

gazou_0647.jpg

1ヶ月ほど記事が開いてしまいました(汗)
その間も毎日作っていたし画像も撮っていたんですが
いかんせんバタバタとする日々でなかなか更新まで追いつけませんでした。

と、言う事でようやく復活。
またがんばって記録していきます。


テリヤキチキン
卵焼き
ひじき煮
豚汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

プロフィール

わか

Author:わか
わかの旦那わかだんなの
毎日のホカホカお弁当を中心に
お料理系記事を書いてます。日々の日記は
つれづれ日記
で毎日更新しています。
よろしければ併せて
読んでやって下さい

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク