2011-07-30(Sat)

肉じゃが弁当

gazou_0576.jpg

肉じゃがって男性が手料理できたら嬉しいメニューとか
良く言うけど そうなの?
何か私的には肉じゃがってごはんのおかずって
感じがしなくて「なんで?」って思うんだけど(笑)
あれ?私がおかしいの??(゚m゚*)

肉じゃが
卵焼き
薄揚げと玉ねぎのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-29(Fri)

照り焼きチキン弁当

gazou_0575.jpg

照り焼きチキン
しし唐のサッと炒め
卵焼き
ひじき煮
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-27(Wed)

牛ごぼうのきんぴら弁当

gazou_0574.jpg

牛ごぼうのきんぴら
海苔入り卵焼き
ひじき煮


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-26(Tue)

ケンタチキン弁当

gazou_0573.jpg
久々にケンタミックスを使ったチキンフライ~。

ケンタミックスチキンフライ
卵焼き
ひじき煮
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-25(Mon)

ゴーヤーチャンプルー弁当

gazou_0572.jpg
多分苦くてイヤだろうと思ったけどゴーヤーが
丁度あったのでチャンプルーにしてみた。

ゴーヤーチャンプルー
ソーセージ
ひじき煮
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-22(Fri)

豚肉の梅しそロール弁当

gazou_46683.jpg
豚薄切り肉に梅肉としそをくるくるっと。

豚肉の梅しそロール
ソーセージ
ネギ入り卵焼き
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-21(Thu)

牛肉の中華風炒め弁当

gazou_0571.jpg

牛薄切り肉を野菜と共に
醤油とごま油で中華風に。

牛肉の中華風炒め
卵焼き
ひじき煮
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-20(Wed)

豚肉の生姜焼き弁当

gazou_0570.jpg

fc2の不具合 問い合わせてみたら
すぐに対応してくれてエラー直った( ・∀・)ノ

豚肉の生姜焼き
卵焼き
ひじき煮
野菜と薄揚げのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-19(Tue)

照り焼きチキン弁当

gazou_0569.jpg

照り焼きチキン
ゴーヤーの天ぷら
卵焼き
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-16(Sat)

唐揚げ弁当

gazou_0568.jpg
fc2の調子が悪い感じでなかなかログインできず
出来ても画像の挿入が出来ずだったりで
困っておりまする…。
他サイトさんに行っても開かなかったりやたら重かったり。
問い合わせようにも問い合わせのページも開かぬ…。


唐揚げ
卵焼き
ひじき煮
やさいのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-15(Fri)

キーマカレー弁当

gazou_0567.jpg
残り物カレーと実家のプランターで採れた
新じゃが芋のバター炒めなどを添えて。

キーマカレー
新じゃが芋のバター炒め
ソーセージ
目玉焼き


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-13(Wed)

ハンバーグ弁当

gazou_0566.jpg

キーマカレーを作ろうとミンチを解凍したので
ちょこっと避けてハンバーグに。
何かこのミンチ肉若干脂身が多すぎだったよ…。

ハンバーグ
ポテトフライ
卵焼き
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-12(Tue)

もやし炒め弁当

gazou_0565.jpg

牛肉いっぱいでもやし炒めをスタミナ風に。

もやし炒め
たまご焼き
ひじき煮
薄揚げと玉ねぎのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-11(Mon)

豚肉とゴーヤーの炒め物弁当

gazou_0564.jpg
ゴーヤーがあまっていたので豚肉と共に
夏の元気回復炒め物。

豚肉とゴーヤーの炒め物
卵焼き
ひじき煮
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-09(Sat)

牛ごぼうのきんぴら弁当

gazou_0563.jpg

牛ごぼうのきんぴら
ひじき煮
卵焼き
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-08(Fri)

豚肉のくるくる巻き弁当

gazou_0562.jpg
豚薄切り肉にごぼうを巻いて照り焼き風味に。
余ってたいわしの梅しそフライも一緒に。

豚肉のくるくる巻き
いわしの梅しそフライ
卵焼き
玉ねぎと薄揚げのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-07(Thu)

牛野菜炒め弁当

gazou_0561.jpg
牛肉たっぷりめでスタミナ野菜炒め。

牛野菜炒め
ソーセージ
ひじき煮
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-06(Wed)

カツ丼弁当

gazou_0560.jpg
カラっと揚げたトンカツさんでカツ丼~。
本当は普通にトンカツ弁当にしようと思ってたから
おかず作ってたので添え。

カツ丼
ひじき煮
ソーセージ


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-05(Tue)

エビチリ弁当

gazou_0559.jpg

何かおかしな三色弁当みたいになった…。

エビチリ
ネギ入り卵焼き
ひじき煮
わかめとかき玉のお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-04(Mon)

ハンバーグ弁当

gazou_0558.jpg

冷凍庫に眠っていた以前作ったハンバーグを焼き焼き。

ハンバーグ
ソーセージ
ポテトフライ
卵焼き
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-02(Sat)

野菜炒め弁当

gazou_0557.jpg
アッサリ塩味での野菜炒め。

野菜炒め
ソーセージ
ひじき煮
野菜のお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-07-01(Fri)

鶏肉の生姜焼き弁当

gazou_0556.jpg

唐揚げにしようかと思って下味を付けていた
鶏むね肉をカロリーダウンのために焼いてみました。

鶏肉の生姜焼き
卵焼き
ひじき煮
わかめのお味噌汁


よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

プロフィール

わか

Author:わか
わかの旦那わかだんなの
毎日のホカホカお弁当を中心に
お料理系記事を書いてます。日々の日記は
つれづれ日記
で毎日更新しています。
よろしければ併せて
読んでやって下さい

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク