2007-03-14(Wed)

結婚記念日

世間はホワイトデー。うちは結婚記念日赤ハート
しかも10周年でございますキャホー!

いや~~、もう本当あっと言う間だった~。
毎日充実してて楽しくて・・・大きな声で言えます。

10年経っても変わらず幸せだぞー♪

これからも変わらず楽しくおバカな日々を送っていけたら良いな薄ピンクハート

今日はとにかくご馳走をたくさん作るぞ!と心に決めていたので朝から下準備三昧。
食べ切れないほどのご馳走とケーキ。そして両親が花を送ってくれたのでそれらを飾ってお祝いピンクハート






もちろんテーマ通り食べ切れませんでした。(笑)


特別な日なので可愛く飾ってみました更にニコ
サクラのお茶を入れてサクラ風味に。
和菓子のサクラもちみたいでかなりいけてました赤ハート

いや~でも本当早い10年だった。充実してた証拠だね。ピース
今年は何かと試練な年っぽいけど「試練」と考えずに「転機」と考えて乗り切るさ!
と、言う事でこの一年もサイコウな年にするぞ~赤ハート

よろしければポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
プロフィール

わか

Author:わか
わかの旦那わかだんなの
毎日のホカホカお弁当を中心に
お料理系記事を書いてます。日々の日記は
つれづれ日記
で毎日更新しています。
よろしければ併せて
読んでやって下さい

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク