2014-05-31(Sat)

久々行楽弁当

gazou_5560.jpg
小さいお子ちゃまがいたのでうずら卵で豚さん作ったよ♪
こう言うのがちょっと入ってるだけど可愛らしくていいね!

2013-03-11(Mon)

凄く放置

しておりましてすいません。
毎日お弁当は作ってますが画像撮ってアップする
気力が無くて結局放置続きです。

とりあえず週末にお友達が来た時の
急ぎ作ったサンドイッチ画像を久々にアップ。

gazou_bento_0001.jpg

入れ物すら家にあったもの使ったので何かへしゃげてるw
更には入れ物足りなくて買って来たハムの
入れ物に入れたりしたよw

サンドイッチ持って公園で食べるだけで
楽しいよね♪

よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2012-04-30(Mon)

動物園用お弁当

120430_0729~02

友達親子と動物園に行く事になったのでお弁当製作。
おにぎりはお友達にお願いして私はおかず担当。

ピーマン肉詰め
唐揚げ
ブロッコリの明太子和え
アスパラベーコン
ほうれん草の胡麻和え
ソーセージ
卵焼き
マカロニサラダ
ちくわキュウリ

と、結構自分的には手抜きですが彩り重視&野菜いっぱいで。
お子ちゃまがいたので全体的に甘めの味付け。
スパイスも少なめに作りました。

よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2011-05-23(Mon)

行楽お弁当

gazou_46543.jpg
先日お友達が遊びにいらした時に
お山で食べるお弁当を製作。

gazou_0523.jpg
ちまちまと手まりおにぎりを作り
(キュウリ+明太子
玉子+鮭
海苔+おかか
野沢菜+ごま)

gazou_0524.jpg
おかずも色々作ってみました♪

行楽お弁当は大変だけど楽しくて大好き♪♪

よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

2009-10-16(Fri)

久々のお弁当

犬連れでおでかけのお休み日。
久々にお弁当を持っておでかけ。

おにぎりは任せて私は
gazou_3948.jpg
今回は家にあったもので適当こしらえです^^;
それでも久しぶりのお弁当作りは楽しかった~♪
プロフィール

わか

Author:わか
わかの旦那わかだんなの
毎日のホカホカお弁当を中心に
お料理系記事を書いてます。日々の日記は
つれづれ日記
で毎日更新しています。
よろしければ併せて
読んでやって下さい

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク