2017-03-14(Tue)

炊飯器ご臨終~

結婚20周年の朝、炊飯器さんがご臨終いたしました。

数日前から動作がおかしかったんだが、今朝も予約炊飯できてなくて
あわててお急ぎ炊飯ぽちっとしたけど炊き始めようとして数秒でピピッと落ちる。
まあねーこの炊飯器さんも20年だからwすげーよくがんばってくれました!ありがとう!
って事で早々に注文しました。

しっかし10万超えの炊飯器とかびびるわー。
炊飯器は!
米が!
炊ければ!
いいのです!
いるのは!
お急ぎ炊飯と!
タイマー炊飯だけです!

パンが焼ける?必要ねぇ!普通に焼くわ!
シチューが作れる?必要jねぇ!普通に作るわ!
何かいろんなボタンついてたって押さないの知ってる!
なんかすげぇ内釜構造とかたき方とかけっこうです!
普通に炊いても普通に「はー米うまーい」ってなってますから十分です!

って事でお急ぎ炊飯とタイマー2こセットできるふつ~~~の炊飯器さんご注文。
お前も二十年がんばってくれよな?

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!




2017-03-04(Sat)

ぷちハンバーグ弁当

20170304.jpg

ぷちハンバーグ
ソーセージ
卵焼き
ブロッコリ
お味噌汁


LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!




2017-03-02(Thu)

ころころ弁当

20170228.jpg

ハンバーグとしいたけのころころ炒め
海苔入り卵焼き
ピーマンとツナの和え物
お味噌汁

冷凍プチハンバーグをそのままってのも面白くないなーと思って
しいたけとともにころころサイズに切って炒めてBBQソースで絡めてみた。
色味が悪いw

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!




2017-02-02(Thu)

唐揚げ弁当

20170202.jpg

唐揚げ
小松菜の煮浸し
卵焼き
お味噌汁


LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!




2016-12-07(Wed)

目玉焼き乗せ煮込みハンバーグ弁当

20161207.jpg

目玉焼き乗せ煮込みハンバーグ
ピーマン炒め
お味噌汁

煮込みハンバーグはWで入ってるよ(*'ω'*)ノ

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!




プロフィール

わか

Author:わか
わかの旦那わかだんなの
毎日のホカホカお弁当を中心に
お料理系記事を書いてます。日々の日記は
つれづれ日記
で毎日更新しています。
よろしければ併せて
読んでやって下さい

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク